講師名 予備校名 講座 感想
鈴木(貴)先生 駿台予備校 高2 Sα英語 非常にわかりやすい。授業はプリント中心だが、内容も濃く復習にかなり役立つ。質問にも親切に答えてくれて好感度大。ただ黒板に書くのが猛烈に速い為、ノートがぐちゃぐちゃに・・・。
岡崎(幸)先生 駿台予備校 高2 医系数学Sα 授業は微妙だが、ノートはなかなかいい。のんびりとした人のいいおじいちゃんって感じで個人的には大好きw
勝田先生 駿台予備校 高2 スーパー英語総合U(2004冬季) おかまっぽい(笑)かばちゃんっぽいっつーか・・・。有名講師ということで講座をとってみたが、期待したほどではなかった。まあでも有名講師になるぐらいだから確かにわかりやすい。服が金持ちっぽいw
桂先生 駿台予備校 高2 スーパー数学総合(2004冬季) 性格悪そう(笑)講座内容に漸化式が含まれていたのだが、漸化式はかんりわかりやすかった。他の単元もわかりやすく、プリント中心のためテキストの問題を演習用に使うことが出来る。ただこの人も黒板に書くのがとても速いのでノートをとるのが大変。
小山先生 駿台予備校 高1・2 化学 非常にわかりやすい。講座が基礎的な分野だったからというのもあるだろうが、基礎を深く理解させるような授業内容であった。ペースも適度でリラックスしながら授業を受けられた。
新井先生 駿台予備校 高2 スーパー英語総合T(2004夏期) 普段ははじけてる先生らしいが、このときは病気だったらしく真面目そうな印象だった。授業はオリジナリティがありとてもわかりやすい。

TOP